アニサマ雑感

2008.09.01 Mon

お疲れ様でした。例年と変わらず楽しかったです。

以下、リストでもみながら感想を箇条書きに


1日目
・ゆかりん萌え。
・yozucaさんなんかイメージ変わってない?
・みな実ちゃーーーーん
・「アニサマサマーライヴ」ってなんですかね。AFOさん。
・ポプ曲ktkr!


2日目
・おっくせんまん!おっくせんまん!
・angelaじゃないぜ!
・イベリアメドレー(笑)
・やっぱりサンホラはこういう場所に来るべきではない。
 単独ライブでこそそのよさが活きる。
・嬉しい誤算。Do-Daiやったじゃん。
・サイラバ&平野は予想通り休憩ターイム。
・石川&米倉は予想外の居眠りターイム。
・〆はいつもどおりSKILLっと。


石川智晶さんと米倉千尋さんには本当に申し訳ないことをした。
いくら後ろにJAMが控えてるといったってドロップアウトすることもなかったろうに・・・。


それと奥井さんは本当に大事になさってください。海外にもいくらしいし。

という二日間でした。出演者の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。


mixiのコピペでサーセンwww

  1. 2008/09/01(月) 00:11:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abyss.dtiblog.com/tb.php/33-73c79746

グッチ アウトレット

アビの楽園[→ side:Q →] アニサマ雑感
  1. 2013/10/26(土) 03:53:50 |
  2. グッチ アウトレット

プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約