C74レポ

2008.08.19 Tue

実に一ヶ月ぶりの更新。なんか売れてる原画家さんのような状態になってきた。

この一ヶ月はテストとバイトでつぶれました。締めくくりにコミケ。今日のそのレポ。

画像は申し訳ないですがちょこっとで。


一日目

企業戦士に俺はなる!!!

feng→age→crossnet→Leaf

サクッと終わってしまったために何を血迷ったか葉っぱへ。
地獄の4時間半待ち。

あやうく死ぬところだった。(冗談抜きで)
S.O.L.ありがとう。

ちなみに翌日15分で同じものを買えたと知って半狂乱だったとさ・・・。



二日目

竹箒→(西へ移動)→m_box→5/4TAKEPOD→Maple Leaf→少女病→EGS

竹箒はまた炎天下に何時間も並ぶのかと思いきやあまりの列捌けのよさに10分で終了。

西は東方側とそうじゃない側の人口密度の差に吹きまくり。
QMA島とか行くの忘れたのはご愛嬌。



三日目

翡翠亭→涼屋→(東に移動)→K・S・E→いちごさいず→鶯屋→Pazzo.S.P→有葉・無限軌道A

初めての西スタート。翡翠と涼屋であわせて30分。
涼屋の列捌けに比べて翡翠はひどかったなぁ。スペースを2つにしたんだからその分レジの数を増やしてほしかった。竹箒みたいに6とかはいわないまでも4は作ろうよ・・・。

最後の無限軌道は残念ながら買えず。委託お願いします・・・。



総括
なんか今回は他の人に迷惑をかけっぱなしだった気がする。
特に一日目に飲み物を買ってきていただいてS.O.L、現金の持ち合わせがなかったのになんとかひなちゃんを買ってきていただいたガストゥ氏あたりには頭が上がらない。
本当にありがとうございました。


ということで最後になごみんです。
えっちぃのは自重しました。















  1. 2008/08/19(火) 22:26:43|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

プロフィール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約