達成

2009.02.10 Tue

毎日やるのもどうかと思う・・・


・DM
ついにスキル800到達
ALMOST EASY赤越せたの大きかった。
V6ではスキル1000まで頑張ろう・・・。


・GF
こちらもスキル500到達
タイピ緑もついでに越した。でもなんかパフェがなかなかでなくて萎え気味。
たまにやる程度にしよう。


・弐寺
マイケル師匠・・・・・・・・・
☆11白埋めきついです。

  1. 2009/02/10(火) 23:50:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

なんでこんなにモチベが上がるかな・・・

2009.02.08 Sun

GFが覚醒した。


・GF

MODEL FT2緑  → クリア
A.DOGMA緑   → B
Blue Forest緑 → B

タイピは無理。コンチェもやってみたけど無理。
スキル480ぐらいなんでV6までに500はがんばる。



・DM

現在797。あとちょっと。



・弐寺

☆11をクリアレートでソートして上から順番に白くしているのだが

・RISRIM -remix-
・Half way of promise
・Digitank System
・G2

あたりが無理。上3つとか皿ゲーじゃん・・・。
ということで早くも挫折気味。
とりあえず11日にあるであろう解禁待つ。


どうでもいいけど弐寺のソーティングってアルゴリズムは何使ってるんだろ。
ALL DIFFICULT選ぶと1500ぐらいの要素数で割りと表示に時間かかる気がするからあんまり効率のいいやつじゃない気が・・・。

  1. 2009/02/08(日) 23:39:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

テスト中だけども

2009.02.06 Fri

音ゲーが止まらない。


・DM
一網打尽/赤(90) → クリア
over ther/黄(80) → A

頑張っております。現在スキル786とかそれぐらいなのであと1ヶ月ぐらいのV5ではスキル800の空ネを目標にするべ。
クリア的な目標は鬼姫/黄(81)


・弐寺
スクリプをようやく越した。
これで☆12は無理ゲーばっかりになったので☆11の白埋めを始めよう。
リトスマとかノマゲでも通ってないけどね・・・。


・学期末テスト
3勝1分け1不戦敗
未だ半分終わらず。まだ重いのが3つも残ってるよー。


土日は音ゲーやりながら勉強します。

  1. 2009/02/06(金) 23:38:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

音ゲーMAD晒しイベント

2009.01.31 Sat

今日から2/3までニコニコで開催されているイベントでございます。

せっかくなので定番ものからいくつか紹介。





クラッシャー物。この系統は2つあるが壊れてるほうをチョイス。なかなかうまい。





こちらも2つあった伯方の塩シリーズからやっぱり壊れてる方をチョイス。
塩こえぇよ。




定番のドナルドシリーズから。曲は上と同じくsmooooch。
かなりうまく音程を合わせてます。


動画がいっぱい上がればまた書きます。

  1. 2009/01/31(土) 00:00:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

めっちゃ久々

2009.01.24 Sat

テスト前って更新したくなるよね!!!

ということでリンクを更新しました。いっせーさんがんばってください。


もはや2週間前の10日に大阪のSいしなごみさんが大宮を訪れてくれました。ありがとうございます。
今度はこちらから行かせていただきます。



音ゲーの近況を

・弐寺
判定表示なしということをはじめてみた。微妙にスコア上がった???
そしてやっぱりピアの一番奥の筐体は良くない。誤反応なのか難落ちを繰り返してしまった・・・。

現在の目標は⇒穴。でもこれやる気しないんだよね・・・。



・dm
クリア、スキル、共に順調。
VANESSA赤、FT2赤あたりの80台はなんとかクリア。
でも正論黄は落ちるwww

80台のオススメか90(笑)みたいな曲があったら教えてー。



・GF
最高クリアは青森の61。でもDランク。
こちらはオルタがさっぱり上達の気配がなくちょっと萎え気味。
とりあえず目標はタイピorFT2。


・ぽぷ
ついに来月新作稼動ですね!!!
ダークをつけてやってみた!スコア下がった!!
しかもダークと間違えて暴走つけた!できなかった!!

  1. 2009/01/24(土) 21:25:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約