3月

2009.03.01 Sun

現在の壁紙がぱれっとで配布中のカレンダーなわけで壁紙が変わるたびにもう1ヶ月経ったのかと感じる。

ってわけで久々に一日中大宮で一人音ゲ大会


・弐寺
クリアランプに変動なし。デジタンクが大きな壁として立ちはだかっている。ちょっとCS使って練習するか・・・。

蠍火が易つけて76%だったからちょっと粘着するかも。こいつは正規が楽なので押し通す。


・DM
楽そうな曲いくつか調べてスキル上げ上げ。

そんななかでドグマ緑フルコンktkr

次は羽黄フルコン目指す。


・GF
難易度が低いものは結構コンボ数とかあがってきていい感じ。
難易度が高いものはまったく歯が立たない。

とりあえずV6までにスキル600いけば上々


・ポプ
続・削除曲祭り
ダーク&ロストがなかなかいい感じだがさすがにスコア上がるには至らず。
何気にサイバーフラメンコ粘着してたり。



よあけなMCはFDではないとのご指摘を受けました。
シンシアさんはかなりしっかりとできていたけどフィーナ含めて他のルートは本編+α的な感じでどう考えてもFDだと思うんだけどなぁ。
フィーナルートで結婚までの詳しい経緯(どうやって貴族の方たちを説得したかなど)をやってくれたりしてくれればよかったんだけど・・・。

  1. 2009/03/01(日) 21:55:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abyss.dtiblog.com/tb.php/64-a4fb684e

グッチ アウトレット

アビの楽園[→ side:Q →] 3月
  1. 2013/10/19(土) 17:39:53 |
  2. グッチ アウトレット

プロフィール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約