よあけなMC

2009.02.28 Sat

金曜日発売でした。
土日でクリア目標のところを当然ながら1日で終了。

PC版各ヒロイン1ルートあたり1時間弱、シンシアが2時間ぐらいかかった。

FDらしくシンシア以外の後日談的なものは内容がない。一個やればあとは全部おんなじ感じ。

以下、感想的なもの



・ミア
相合傘のCGよかったです。一番主人公イラネな√だった希ガス。


・麻衣
こんな妹がほしい。


・菜月
大学生編。脱・カーボンおめでとう。


・さやか
まさかの5年後のお話。さやかさんいったい何歳だよw


・リース
シンシアへの繋ぎ?おまけシナリオのvsカレンがよかったです。


・翠
PS2やってなくてもなんとかなる。EDは割りとよかった。


・エステル
一番の収穫。PS2版やろうかなと思える。かわいいですw


・シンシア
いいわー。ただ自分の道を選ぶとはいえ一番報われない子。このED後も結構面白そう。


・フィーナ
なんだこれ。一番やる価値ない(エロ除く)
麻衣の送辞と達哉の答辞はよかった。


フィーナ以外のPC版ヒロインの中で麻衣だけシーンが2個あったのはやっぱり人気の差?

中身がないとはいえFDなわけだし、シンシアさんがしっかりできてたから満足でございます。
黒歴史とかあって6年間続いたよあけなワールドもこれで終了。一番最後のメッセージでは思わずグッときてしまった。

次の8月は新作?それともFAをもっと展開する?いずれにせよ楽しみ。

  1. 2009/02/28(土) 20:39:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

コメント

かなかな
  1. 2009/12/12(土) 18:16:04 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

これからもがんばってください^^
  1. 2009/12/12(土) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

かなおじゃましました(´・ω・`)
  1. 2009/12/12(土) 18:16:34 |
  2. URL |
  3. かなかな #-
  4. [ 編集]

おじゃましましたこれからもがんばってください^^
  1. 2009/12/12(土) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)(´・ω・`)
  1. 2009/12/12(土) 18:17:06 |
  2. URL |
  3. ・ω・ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abyss.dtiblog.com/tb.php/63-1a01d073

gucci 財布

アビの楽園[→ side:Q →] よあけなMC
  1. 2013/10/19(土) 17:39:55 |
  2. gucci 財布

プロフィール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約