姫寺やってます

2008.11.21 Fri

1220-2423


穴ハード埋めとかやりました。V2とQueen's palaceは無理ぽ。

とりあえず今後はDJP隠し曲とかエキスパ隠し曲あたり出るようにがんばる。



・大宝珠杯

84.7Pで現在四位。まだ三日あるからおそらく入賞はしーきびでしょう。



・明後日から新潟

ここで勝てればまず残留できる。さらには1桁順位も見えてくる。
デニマルが相変わらず戻ってこないけどラフがんばれ。

お土産ほしいといってくれば絶対に買ってきます。言わないとどうなるかわかりません。

  1. 2008/11/21(金) 21:47:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

vs川崎F

2008.11.08 Sat

terarに倣って採点を。


江角 浩司/6.5
終始安定したプレー。一失点は仕方なし。
この調子で残り3つも頼む。


塚本 泰史/6.0
守備に回った時間が多かった。クロスの精度がイマイチも、最後にアシストしたから許す。


レアンドロ/6.5
得点にはならなかったが機を見ての攻め上がりなどよかった。
守備面でもチョンテセにまったく仕事をさせず。


冨田 大介/6.0
無難に。


波戸 康広/6.0
対面の森とのマッチアップは熱かった。
やっぱりここのポジションはこの人じゃないと締まらないわ。


金澤 慎/5.5
もう一つアイディアがほしいところ。あまりシュートも打てず。


佐伯 直哉/5.5
一回だけいいプレーがあったかな。基本的には危なっかしいプレーばっかり。
セカンドボールを拾えていたのはグッド。


片岡 洋介/6.0
早々に守備の芽をつむいつもの感じ。
カードをもらってしまったのが残念だが中盤で一番精力的だったのはこの人。


内田 智也/7.0
ピッチを縦横無尽に走り回りパスカットから一点目の起点となる。
今までの試合で彼のベストゲームじゃないだろうか。


藤本 主税/6.5
気合が入っていた。一点目はよく詰めていた。


ラフリッチ/7.0(MOM)
二点目はお見事。前線でしっかりキープできるし周りとの連携もよくなってきた。
もう少し走れると尚いいんだけどそれは高望みしすぎか。


斉藤 雅人/-
出場時間が短いため評価なし。


小林 慶行/6.0
最初は前線に入ったためボールに触る機会がなかったが、中盤に入ると持ち味を発揮。


土岐田 洸平/6.0
ひたすら走った。がんばった。


樋口 靖洋/6.5
川崎F相手にガンガン攻めるという奇策が大当たり。早め早めの交代も良かった。


残り三試合、目標は2勝1分で。
全部直接対決だから負けられないのが厳しいところ・・・。

  1. 2008/11/08(土) 23:02:45|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

十段きたーーーーーーーーーー

2008.11.07 Fri





⇒のプレイ回数が41回で堂々のトップでした。35回は間違いなくやっているでしょう。

oratioを50%といつもより20%増しでクリア。
扇子を80%といつもより50%増しでクリア。
さすがにこれだけあればAA最初の発狂も抜けます。以降中盤までに100%いけたので楽勝でした。

ついでに☆12も着々とクリア数を増やしております。

EMPRESS(笑)の稼動まであと一週間と少しなのでそこまでの目標
・☆12を一通りプレイする。
・☆10とりあえず埋める。

たぶんあと10回ぐらいプレイで終わるはず。


そしてEMPRESS(笑)稼動中での目標
・十段安定
・☆11まで難埋め
・☆12の大概をクリアする。


がんばるぞっ!

  1. 2008/11/07(金) 10:35:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

オーブ+14個

2008.11.04 Tue

CCCが楽しいです。

オーブ総取り戦なるものが発生して半荘で打っていた自分は普通に1位をとったら2-4位から2個ずつオーブをぶんどって+6個。おいしいです。


QMAは一週間に2クレぐらいやってます。サブカで。
あたったらよろ。たぶんろまさかやった人は分かると思うので。

  1. 2008/11/04(火) 01:15:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約