何回分かまとめ

2008.06.17 Tue

ここ一週間の怠惰っぷりのまとめ。珍しく画像多め。


?100点とりました@フェニ



3回戦の雑スロにて。2文字の問題が3問だか4問もありゃなんとかなりますよ。
ちなみにこのセットで100点はおれ以外にもう一人。
何はともあれ俺のQMA人生で初めて。やたー。


?らき☆すた問増えてますね



答えは3と4
所見で取れた。正解率は20%ぐらいだったかな。これはとっておきたい。


?黄金賢者になりました



こないだの日曜日に。メルキ、がんさん、terarマジサンクス。ここにまた最弱の黄金賢者が誕生してしまった・・・。
ちなみに現状はサッカーがアニタイよりちょっと多い気がするのでまぁ赤色賢者候補生ということで。


?コンマイがようやく仕事をしたようです。


before




after




このときは単独正解でウマー。最近アメリカ検定の問題をよく引くようになってきたのでうまみが増えてます。今回も単独正解いただきました。

ちなみにこの問題は他に選択肢がないから覚えておいたほうがいいかもよ!?


そんなわけで今月はすでに1マソほど石を稼げております。最低目標まであと2000とかそんなもん。どんどん暇はなくなってるけどね。

廃月間残り半分もがんばるぞっと。

  1. 2008/06/17(火) 11:55:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

遠征記録

2008.06.12 Thu

本厚木駅からバスで30分。山の麓にNTTの研究所がありました。

なんでも狸や鹿が出るとか。自然があるっていいね。


さてここから本日メインイミグランデ本厚木訪問。





なんと音ゲも50円

イベントが始まったこともあって1台しかないポプは長蛇の列ができてた・・・。


さてトナメでよく名前を見かける方たちの中に混じって自分も橘タソとトナメ。





16台もあってあれだけの人がそろっていれば超名門とか取れるのも納得。

それにしても予習10問1周設定ってどうなのよww
回収はやりやすいと思うけど星埋めきつい気が・・・。


そんなわけでお世話になりました。>イミグラ本厚木様


やっぱり厚木は遠い。そう簡単にはいけないね。
が、これはNTT就職まであるwww。うはwww


  1. 2008/06/12(木) 12:39:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ミニ遠征

2008.06.10 Tue

突然ですが

明日、6月11日(水)



厚木に遠征行きます。




一番の目的は工場見学イミグラ厚木の神環境を味わうことか。ランカーさんとか見れたら満足。

たぶん関係ある人は誰も見てないけどよろしく。

  1. 2008/06/10(火) 23:20:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

迎撃

2008.06.09 Mon

ちょっと油断するとすぐこれだよ。もはや一週間ぐらい更新しないのはデフォ。



昨日は名古屋組が遠征に来てくれたので朝っぱらからモアイへ。

なんかいつもより遥かに混んでて十分に店対できなかったとかいう状況だったけどとにかくお疲れ様でした。


某メルメルの話によると8月の下旬に名古屋強襲が予定されているそうなのでそのときはよろしくお願いします。

  1. 2008/06/09(月) 10:33:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

6月です。

2008.06.03 Tue

梅雨の季節です。皆様、いかがお過ごしでしょうか>挨拶


レスでござんす。


>>たびびと

雑学は容易な問題は確かに多いけど守備範囲が広すぎるから全てをカバーできてる人はなかなかいないんじゃないかという印象。
タイピングはドラでは必修科目です。あまり好き嫌いなく全てのジャンルでそこそこできるようになっておくと予選通過率も上がってきますよ。ランダム出されても助かることが多いしね。




正解率晒しシリーズは一旦お休みして近況なぞ。



・ウェアハウス川崎に行ってきたよ!

モザイクのライブのついでということになってます。こっちがメインとかいう話もあるけど。
入り口から店内の装飾まで懲りすぎて吹いた。そしてビリヤードとかダーツとかQMAだけでなくかなり楽しめた。(その分高くついたけど)

がんさん・ポテトアタック・橘たん・あんかけがゆ各氏らと店対なぞしてみた。
徹夜でのタイポ祭り楽しかったww

こうなってくると岩槻のウェアハウスにも行ってみたい。遠すぎるが。だれか車で来てよ。

その前にラウンコ蕨での廃の方が現実味がありますね。



・6月

QMA強化月間と位置づけました。(またの名をQMA廃げっry)

ただし、毎週火曜がバイト、水曜に工場見学で柏とか厚木とかさいたまとか行く。
さらにバイト、レポートとかが絡んでくるので今までよりプレイ機会は減ることは間違いない。

ということでプレイできそうな時間は

月曜 5:30〜
木曜 5:30〜
金曜 9:00〜
土曜・日曜

これだけできれば十分すぎる。


現状29000個ぐらいなので最高で折り返し地点の45000個ぐらいまでいければと。


・・・無理だな。


ということで6月はマッチの機会も増えるかも。お手柔らかに。

  1. 2008/06/03(火) 10:28:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約