正解率晒し【アニゲ編】

2008.05.28 Wed

というわけで第二弾です。


アニメ&ゲーム 66.25

タイプ  79.39

○×   77.78
ビジュ  77.78
四択   66.67
連想   66.67
スロット 66.06
並べ替え 65.85
漫画   64.81
線結び  64.29
その他  63.44
アニ・特 63.33
ランダム 60.00
四文字  56.19
ゲーム  50.00
順当て  43.75
多答   26.67



タイピングが一番高いのはいいこと。武器(笑)だけど。80%ないとかどんだけ。

そしてさらに(笑)なのが多答。ダントツで低い。もしかしたら芸能も含めた全形式の中で最も低いかもしれん。
アニゲは妙な知識がある代わりに一般的な知識とか正確な知識がないから多答とか順当てとか深い知識が必要なものはさっぱりなんだよね。線は明らかに易問化の影響です。本当にry


ちなみに現状では天青になるか紅玉になるか本当にわからない。フェニだとタイピングがぐっさぐっさ刺さるから割と投げるんだよね。逆にドラはさっぱりだからゲージが高くても割りとサッカーを投げているという状況。

次回、【雑学編】をお楽しみに。

  1. 2008/05/28(水) 09:09:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

正解率晒し【スポーツ編】

2008.05.27 Tue

リンクを追加しました。

がんさん
terarうし

様の各ブログです。よろしくおねがいします。



ふと思い立って正解率の晒しを。今回はスポーツ。理由はサッカーがひどいから。正解率順にどぞ。

スポーツ総合 67.39

並べ替え 73.45
線結び  73.33
サッカー 73.21

四択   72.67
連想   72.00
ビジュ  70.97
スロット 70.69
ランダム 68.18
○×   65.33
その他  65.08
野球   62.75
タイプ  61.61
四文字  59.57
順当て  53.09
格闘技  52.08
多答   41.03


サッカーより線結びが高いwww

これはサッカー引退まであるな。

こうしてみるとやはり格闘技が弱いというのがよくわかる。?では50%なかった気もするし。

四文字・タイプが相対的に低いのが問題。ここら辺はドラで生き抜くための必修事項なのに・・・。スポーツで鍛えるとするならばやはりここか。←結論


次回はアニゲ編か?乞うご期待。

  1. 2008/05/27(火) 10:25:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

こーしんりょー

2008.05.20 Tue

ポプとも晒した記憶がないので晒しますね。

1366-5002-1942

37は大体埋められるぐらいの実力。現在38のソフラン曲が全く埋まらなくて心が折れかけてる最中。39は怖くて手が出せない。

ということでだれかID教えてください。けがゆしか登録してなくてちと寂しい。



さて今日から検定が始まりますねっ☆

結局アメリカ検定は4260点の80位でした。二桁に入れたので満足。この知識がトナメで生きてくることを期待。

今回はやるとすればロボアニメ検。ただ赤要素の補完もしたいから競馬もやりたいなとは思ってる。そんなに素の知識はないけど。


とりま、白銀賢者になりましたっと。黄金は6月中になれれば万々歳。7月になっても別に不思議ではない。


最後はついに出た萌え問と共にまた明日。




  1. 2008/05/20(火) 09:44:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

最近更新が滞っているので

2008.05.16 Fri

座学のある時に更新をしてみることにしてみた!

これで前よりは更新頻度があがることでしょう。


まともな日記を書くのは実に一ヶ月ぶりですねっ。



ということでここ二日はモアイの方に篭って青銅八段まで。

予習状況は

スポ 星埋め完了
アニゲ
 連想☆4、多答☆1以外は完了
後はタイピングぐらい。

階級の割には埋まってるほうじゃないんですかね。よくわからないけど。


さてモアイのアクエリアンエイジ100円1PLAYがあってついにお馬さんも登場しました。4サテぐらいあったかな。稼動初日にもかかわらず結構人がいましたよっと。



水曜日は初めてアイマスのCDなるものを購入してみた。



このDo-Daiとかいうやつは強烈過ぎます。あまりにも強烈すぎたので踊りでもやります。いずれ。まぁ気長に待っててください。

おまけ



なんかネタが尽きてきたので気が向いたらボカロ曲(主にミク)の紹介コーナーでも始めようかと思います。まぁほとんどデPになるだろうが。

  1. 2008/05/16(金) 15:27:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

2008.05.13 Tue

コミ1のレポを書こうと思ってたらこんな時期になってしまっていた!!


ということでネタを投下





http://www.konami.jp/products/mms_qma_yuri/


これは買うね。買わない理由がない。


他にもルキア、シャロンと有名どころは出るそうですよ。


相変わらずでないヤンヤン涙目。



  1. 2008/05/13(火) 09:28:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約