な、なんだってー

2008.03.28 Fri

バイトの講習期間中は更新しないつもりだったんだけどね。ネタないし。
そんなことを言ってられないネタができてしまったので。

レスれす。


>>うちでバイトまだぁ?なS.O.L.

武器の確立には思いっきり廃をして1週間ぐらいかかると思ってる。時間のない俺には到底無理。現状のものの精度を少しでも上げるのが精一杯。

こうやって本当の歴史と照らし合わせて聞いてみると新しい世界が開けてきて不思議。改めてサンホラすごいなぁと思ったり。


>>たびびと

俺の芸能のようにクレーターのような大穴がなければ問題ないっすよ。
とりあえず武器の確立が最優先じゃないかなぁ。
ミノタでがんばれないと魔導師以降きついよ。



1230〜2140まで授業があるとゲセソなんて行ってる暇ないっすよね。

ということで珍しくnotQMAな内容で。


『小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ』配信決定!



ソースはfengの公式


力也さんも広橋さんもどちらも俺の好きな声優なだけに期待せざるを得ない。


きっと「なんですかもう」のコーナーとかあるんだろうなwww

そんなわけで初回配信は4月2日(水)だそうですよ。wktk


  1. 2008/03/28(金) 23:53:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

武器がない

2008.03.26 Wed

絶賛迷走中

アニタイ 77%
サッカー 72%

もうどうしろというんだ

アニタイは旧問すら忘れててとれないのに新問を取れるわけもなく、サッカーは○×に手も足も出なくて決勝自選択で3タコくらう始末。

どうしようもなくて理系だしたらやっぱりタライとか\(^o^)/


>>AkT

さすがに待ち受けにするのはやりすぎたかな。それでも某芋よりはまともだと思うんだ。気にしない気にしない。

エトペンwktk




恒例の萌問コーナー。今回はこのコーナー初となる学問ジャンルよりお届けいたします。










何のネタかわからなかった人はとりあえずサンホラを最初から聞けばいいと思うんだ。

カスティリャが分岐したんでサンホラ的にはアラゴンだよねっ!と飛んだら見事に正解。忘れることはないでしょう。


スペイン史のお勉強はこちら




なんかバイト始まるのでプレイできなさそう。そうすると必然的にブログの更新もストップするわけですよ。ネタがある人がうらやましいですぅ。

  1. 2008/03/26(水) 00:16:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ネタその1

2008.03.22 Sat

気持ち画像多めで。


前々回の分も含めてレスレス。

>>にゃすび
どもー。
ポップンはさくっとしかやらないからジャンルとか曲とか深くつっこまれると全くだめなんだよね。


>>50
どもー。
ポップンの曲とか全く聴いてない・・・。
弐寺なら割と何を聞かれてもいけると思うんだけどなぁ。

そういえば弐寺の問題ってないよね。ギタドラ関係はちょこっと見たことあるような気がするけど弐寺あったっけ。なぜにポップンが優遇されねばならんのだ・・・。


>>たびびと
どもー。
新宿は割りと環境がいいので今後も贔屓にしたいけど如何せん距離的な問題があるんだよなぁ・・・。
メインは大宮ですがまた行くこともあるけど。マッチしたらよろ!




今日は大宮まで行こうと思うも某合格発表等があったので自重して自宅警備。
ついでに画像整理ということでネタ問晒し。





ネタ問に定評のある雑学より。
なんていうか

漫画『咲』で原村和の持っているペンギンの原作となった絵本は『○○○○○になりたかったペンギン』?

でいいんじゃないかなwwww

ちなみに私、エトペンぬいぐるみが販売されたら買う気満々ですが何か?


そういえば待ち受けを半年ぶりほどに変更。またしてもユリから。


ポテトとメルキに思いっきり引かれた








  1. 2008/03/22(土) 00:20:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

初大会

2008.03.20 Thu

ガレージの大会に出てきましたよっと。

面子を見ると「あー、俺の付け入る隙はどこにもないなー」って感じでスタート。第1組目。


歴史

芸線

雑タイ

サカー


歴史
2ミス。ほぼ横一線状態。サッカーでリードとってやんよ。と思う俺。

芸線
3ミス。というより3答。87%の問題落としたけど20%ぐらいのやつを感で1個とったので出題者の方以外とは差ついてないはず。サッカーでry

雑タイ
4ミス。これが実力。

サッカー
クリンスマンの所属順当以外の5答。ただしみんな5答。しゅーりょー。


そんなわけで初大会は1回戦3位落ち。優勝はシトリーさんでした。学順お見事でした。


サッカー一問目で「細貝萌」を引いたときは「お、いい引き」とか思ったんだけどさすがに大宮の大会で浦和の選手の問題は落としませんかそうですか。


ちなみにメルキの方は、俺は青くない!と胸を張って言えるような結果。アレは酷かったな。


まだまだネタあるのだがこの辺で。残りは明日。メルキからもネタ振りされてるので。

  1. 2008/03/20(木) 22:34:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

覚醒してください

2008.03.20 Thu

ラウンド1の覚醒ついでに俺も覚醒してやるぜ!という意気込みで行くも・・・


大宮は不遇ですね(何


そんなわけで結局モアイでもきゅる。けがゆこんちは。久々にみらーぢゅ氏お疲れ様。

とりあえずラウンド1大宮宛にメールでも送ってみようかなと思ってる。そんな親切サービスはないか。


そんなわけでなぜかガレージの大会に申し込んできたり。面子を見るにどうがんばっても俺の付け入る隙がない。1回戦突破できればいいほうかな。

アニタイ・サッカー共に最近不調なので回収してなくてもなんとかなるサッカーの一択かなぁ。と思っててもゲージ見てひよってアニタイ投げる俺。


さて久々に萌問のコーナー





僕は富竹、フリーのカメラマンさ!








これは・・・無理だろ。

アリプロはAIKOだと思うんだけどなぁ。

  1. 2008/03/20(木) 00:06:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約