vs川崎F

2008.11.08 Sat

terarに倣って採点を。


江角 浩司/6.5
終始安定したプレー。一失点は仕方なし。
この調子で残り3つも頼む。


塚本 泰史/6.0
守備に回った時間が多かった。クロスの精度がイマイチも、最後にアシストしたから許す。


レアンドロ/6.5
得点にはならなかったが機を見ての攻め上がりなどよかった。
守備面でもチョンテセにまったく仕事をさせず。


冨田 大介/6.0
無難に。


波戸 康広/6.0
対面の森とのマッチアップは熱かった。
やっぱりここのポジションはこの人じゃないと締まらないわ。


金澤 慎/5.5
もう一つアイディアがほしいところ。あまりシュートも打てず。


佐伯 直哉/5.5
一回だけいいプレーがあったかな。基本的には危なっかしいプレーばっかり。
セカンドボールを拾えていたのはグッド。


片岡 洋介/6.0
早々に守備の芽をつむいつもの感じ。
カードをもらってしまったのが残念だが中盤で一番精力的だったのはこの人。


内田 智也/7.0
ピッチを縦横無尽に走り回りパスカットから一点目の起点となる。
今までの試合で彼のベストゲームじゃないだろうか。


藤本 主税/6.5
気合が入っていた。一点目はよく詰めていた。


ラフリッチ/7.0(MOM)
二点目はお見事。前線でしっかりキープできるし周りとの連携もよくなってきた。
もう少し走れると尚いいんだけどそれは高望みしすぎか。


斉藤 雅人/-
出場時間が短いため評価なし。


小林 慶行/6.0
最初は前線に入ったためボールに触る機会がなかったが、中盤に入ると持ち味を発揮。


土岐田 洸平/6.0
ひたすら走った。がんばった。


樋口 靖洋/6.5
川崎F相手にガンガン攻めるという奇策が大当たり。早め早めの交代も良かった。


残り三試合、目標は2勝1分で。
全部直接対決だから負けられないのが厳しいところ・・・。

  1. 2008/11/08(土) 23:02:45|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

9月1日  +4594個

2008.09.02 Tue

0時現在全国15位

こうして俺の挑戦ははかなく散った・・・。


そもそも全国一位を狙う前に校内一位とらないとな。ゴヨさん頑張りすぎですよ・・・。

ちなみに校内三位はおそらくがんさんです。廃乙。


とりあえず今日の戦績。実に46クレ!!

3-3-1-3@11-7-9(ドラのみ)

【区間賞】
ノン並び替え
ノン四文字
アニタイ
スポ四択
サッカー×2
学スロ

【100点】
学スロ(通算3回目)


石効率がほぼ100ですか。実力的には妥当かな。

こんな感じで今月はカンストがなければ全国50位ぐらい目指すんですけどね。カンストがあるのでヌルヌルとがんばります。

あとこいつの更新も頑張ります。せっかく戦績シート作ったんだから有効活用しないとね!

さて学スロに大量に爆撃された新問の整理でもするか・・・。

  1. 2008/09/02(火) 00:10:34|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

7月ですねっ☆

2008.07.05 Sat

6月はいろいろありました。ユーロとかユーロとかユーロとか。


とりあえず最近はポプばっかりやってます。39がだいたい埋められてなかなか満足。



巷で話題のマージソートをまたしてもやってみた。
個人的に出てくるとうれしい順でソートしたつもりが何故か格闘技が野球より上になっている。信憑性は高くないようだ。


QMAジャンル・形式ソート

順位 名前
1 サッカー (スポラン2)
2 アニゲ タイピング
3 理系 (学ラン3)
4 アニゲその他 (アニラン4)
5 スポーツ 並べ替え
6 スポーツ 線結び
7 スポーツ ランダム
8 地理 (学ラン1)
9 学問 スロット
10 アニメ・特撮 (アニラン1)
11 雑学 ビジュアル
12 雑学 タイピング
13 ゲーム (アニラン3)
14 ノンジャンル タイピング
15 趣味 (雑ラン1)
16 学問 連想
17 スポーツ 四文字
18 アニゲ 並べ替え
19 雑学その他 (雑ラン4)
20 スポーツその他 (スポラン4)
21 雑学 並べ替え
22 スポーツ スロット
23 アニゲ ランダム
24 スポーツ 連想
25 学問 ランダム
26 ノンジャンル 並べ替え
27 アニゲ スロット
28 学問 並べ替え
29 スポーツ ビジュアル
30 アニゲ ビジュアル
31 学問 タイピング
32 学問 線結び
33 漫画 (アニラン2)
34 言葉 (雑ラン2)
35 アニゲ 連想
36 スポーツ タイピング
37 アニゲ 四文字
38 ノンジャンル ビジュアル
39 学問 順当て
40 雑学 連想
40 芸能 並べ替え
40 雑学 四文字
40 雑学 スロット
44 ノンジャンル スロット
45 学問 四文字
46 歴史 (学ラン2)
47 雑学 線結び
48 ノンジャンル 連想
48 ノンジャンル 四文字
48 芸能 ビジュアル
48 ノンジャンル 線結び
48 生活一般 (雑ラン3)
48 学問その他 (学ラン4)
54 雑学 ランダム
55 ノンジャンル ランダム
56 スポーツ 一問多答
57 スポーツ 順当て
58 芸能 タイピング
59 雑学 ○×
60 学問 ○×
61 スポーツ 四択
62 学問 四択
63 スポーツ ○×
64 雑学 四択
65 ノンジャンル ○×
65 ノンジャンル 四択
67 アニゲ 線結び
67 格闘技 (スポラン3)
67 芸能その他 (芸ラン4)
67 芸能 ランダム
71 学問 ビジュアル
72 野球 (スポラン1)
73 雑学 順当て
73 映画 (芸ラン2)
73 音楽 (芸ラン3)
76 学問 一問多答
77 アニゲ ○×
78 アニゲ 四択
79 アニゲ 順当て
79 TV・CM (芸ラン1)
81 ノンジャンル 順当て
82 雑学 一問多答
83 芸能 ○×
83 芸能 四択
83 芸能 連想
83 芸能 四文字
83 芸能 スロット
88 芸能 線結び
88 ノンジャンル 一問多答
88 芸能 順当て
91 アニゲ 一問多答
92 芸能 一問多答


結論:スポーツは何であれ出てくると結構うれしい。逆に芸能はぐっさりとささります。

レッツトライ
http://tsunacan277.web.fc2.com/qma_sort03.html

  1. 2008/07/05(土) 23:06:02|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

最終結果予想

2008.04.18 Fri

日曜日からレッズ、アントラーズ、ガンバと今年の順位を決定付けるかもしれない重要な三連戦が。

そ こ で


その結果に基づく順位予想でもしてみようかなと。




勝ち点戦績最終順位予想
93勝優勝
8
72勝1分2位〜5位
62勝1敗
51勝2分
41勝1敗1分6位〜10位
31勝2敗
3分
21敗2分11位〜13位
12敗1分14位〜18位(降格争い)
03敗




全勝できれば優勝です。少なくとも俺の中では。

さらに、勝てないまでも負けなければかなりいい順位にはいけるはず。


逆に全部負けるとかとなると降格も見えてくる。今年は下があまり深くないだけにちょっと油断するとすぐに降格争いに巻き込まれそうで怖い。


ダービー戦はTBSで放送もするので是非見てくださいね。

  1. 2008/04/18(金) 15:44:59|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

千葉遠征記録2 サッカー編

2008.04.14 Mon

蘇我のフクダ電子アリーナへ。

大宮アルディージャ vs ジェフユナイテッド市原・千葉


スタジアム到着。ここは自分が今までに行った中で初めて学割というとっても財布に優しい制度があるスタジアム。1000円はでかいw。


試合前のスタジアムイベントは割りと普通で微妙。それでも何もないに等しい大宮よりはいいのか?


試合前の練習。いつもよりシュートが決まっていた気がする。この時点で今日の試合を期待させる。


スタメンはいつもどおり。控え選手もいつもどおり。


前半は大宮ペース。千葉は巻をDF裏に走らせるとかいうよくわからない戦術を用いてくるもうまくつながらず。セットプレーもターゲットはいるのにキックの精度が悪く危険を感じさせない。危なかったのは青木のヘディングぐらい。

そうこうしているとカウンターからデニス・マルケスの個人技で2点ほど。他にも大悟のシュートが右にそれていったのとかいいクロスからの吉原のシュートとか入りそうなのいくつかあったけど決められず。
これが後の展開を生むとは・・・


後半開始から千葉は二人を入れ替えて攻撃的に。前半とは変わって千葉ペースで試合が進む。

15分に金澤が大悟に代わって入り、ここからますます攻められる。

千葉の一点目は途中出場の馬場からのパス。散々裏に走っていた巻がうまく波戸の裏に抜けてシュート、ポストの跳ね返りを坂本が決める。

裏を取られた波戸が悪いっていえばそうだけどその前に馬場をフリーにさせたことが問題。ボランチがマークするなり富田が前に出ていかないといけない。


さらに41分、クリアしそこねたボールをつながれて新居の技あり得点。これは奴がうまかった。


ここからマルケス→ペドロと代え、怒涛の攻撃。

斉藤→レアンドロ→片岡で弾丸ミドル炸裂。最後はキーパーの手をはじいてねじ込む。

残りはロスタイム3分となったところでペドロが個人技から最後はキーパーもかわして加点。4−2。勝利が決定的に。


この試合により勝ち点10のチーム得点も10。

去年のこの時期は勝ち点も得点も2とか3ぐらいだったからかなり大きなシンカ。6試合で10得点ってことは単純計算でシーズン56得点。目標の40得点は余裕でこせそう。


一方課題も見えた。2点リードした後に2点取られたのは非常にまずい。今年の失点は全て後半に起こっているのでそのことを意識していないのだろうか。今回は明らかに気持ちが抜けていた。

得点に関しても10得点は十分すぎるとしてもその得点はほとんどがカウンター&FWの個人技。要するにパス回しから守備を崩して決めた得点というのはない。おしいのはいくつもあるけど。


上位進出のためにはこういう課題をクリアしていかないとやはり厳しい。上位チームの試合を見ても決めるところは決める。守るところはきっちり守る。って感じだし。


水曜にナビスコカップをはさんで上位チームとの3連戦が始まります。去年のトップ3との連戦とかどんだけーww


次回はその3連戦についてでも


ご拝読ありがとうございました。

  1. 2008/04/14(月) 11:03:47|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約